仕事がお休みのはずだった土曜日。

わたしは、

急遽出勤となりコチラの参加に間に合わず魂



8時半〜3時まで

飲まず食わず休憩無しで仕事をし

予定があるからと、少し早めにあがらせてもらい

電車で京都河原町まで14分なのに〜

その後のバスが大渋滞で最悪ゲロー



そうそう。

只今、京都は観光シーズン真っ只中紅葉イチョウ

バスの車内放送もお詫びのご案内。

タクシーでも一緒だったかなぁ。

それより

絶対、東山駅から歩きの方がはやかったわえーん



みみパパは

みみと2人でお昼から参加してた。







チューニング中ギタードラム

みみリズムをとってる!?




みみしゃーん乙女のトキメキ

この後、

みみママ合流するよ〜

待っててね!!





○○さん!!

いつもイベントありがとうございます!!





コチラに到着後、

わたしは

民生さんではなく、ブヒちゃん達に夢中でした笑


つづく〜バイバイ



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

お出かけ日和。

なのに、わたしの仕事は繁忙期。

いやいや。

健康で働けることに感謝しなきゃ!



フレンチブルドッグひろば