昨日の日曜日に予定していた
京都ブヒブヒお散歩会は残念ながら傘で中止。
なぜに、中止を決定した後に晴れる!?
雨雲レーダーさん頼みますよ。。。



午後から御所をプチ散歩
お馴染みのこの面々豚豚豚豚




相変わらず、みんな自由ニヤニヤ





御所がお散歩コースのタビちゃんに会えたラブラブ




ももちゃんにも会えたのに
写メがちゃんと撮れてなかったーーーアセアセ


紅葉は来月かなーーー紅葉
次のお散歩会は絶対晴れますようにお願い





ちょこっとお茶してコーヒー
プチ散歩終了〜


 

夢杢ちゃん、ありがと〜!!




初めて見る裸族のスパくん
服を着ているスパくんしか知らんかった!
ありがと〜!!




みんな、またねバイバイ




相変わらず、
天敵の杢ちゃんとは
散歩中も帰り際もバトルムカムカハッ

元気で何より笑い泣き





さて、
みんなにバイバイしたあとは〜
約束している場所へGOーーー車



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お天気に左右されるお散歩会。
決行?それとも中止?の判断が難しいですよね〜。