365日朝晩お散歩してると
ワン友さんに会わない日の方が少ない。

みみは、
ウマウマをくれる
ワン友ママさん、パパさんを覚えているし
散歩中立ち止まっては探している目



この日は、
お目当てのマシューくんママ見っけラブラブ
目が真剣です目




ワンコを大切にしている方は、
最初にアレルギーも確認してくれて安心照れ

みみのお散歩中の楽しみなので
毎回、遠慮なくいただきますルンルン




マグロの皮だって〜
美味しいねーーーラブ




そして、
みみが散歩から家になかなか帰らないことを
皆さん知ってくれていて
マシューくんがお家まで送ってくれたよ〜!!




お隣のチョコちゃんも合流。
チョコちゃんも
いつもみみを玄関まで送ってくれる爆笑

犬を飼われてないご近所さん達も
家までみみを送ってくれます。
わたしの言うことを聞かないくせに
他の人の言うことは聞く滝汗




まだまだマシューくんママを
帰したくないみみでしたーーーチュー




わたしは、
散歩にオヤツを持って行かない人です。
おでかけには持って行きます。
皆様、
いただいてばかりで申し訳ございませんお願い



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
この前は、みみに
「唐揚げあげよ〜!」ってお爺さんに遭遇アセアセ
丁重にお断りしました(笑)