日曜日は、ずーっと雨続き傘
楽しみにしていたお散歩会も中止。
コロナが、またザワついているから
中止でよかったのかも。。。




今年は、
毎日のお散歩でお花見桜




花びらキレイねーーー乙女のトキメキ





少しの風でハラハラと散ってしまう。





通りがかりのおばあちゃんに声をかけられた。
『桜キレイやね。
後、何年見れるやろか。
わたしも何年か前まで犬を飼ってたのよ〜。』





見送りながら、つぶやいた。
『みみとあと何年。何度。何回。
桜を見れるかなぁ。』



桜ハート桜ハート桜ハート桜ハート桜ハート桜ハート桜ハート桜

 

お散歩後の楽しみはアイスウインク




アーモンドキャラメルクッキーピンクハート
コレ美味しかったグッ
表面のソース❓キャラメルチョコ❓
が、カッチカチに固いwww




見せてあげるだけ〜目




みみシャンには、水寒天ねおいで
水分補給水分補給音符





だんだん暑くなってきたから、
朝んぽ時間ちょっと早めようね!!



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
仕事。
忙しい。
スタッフの体調不良続出。
疲れ。ストレス。
がんばれ!みんな!