傘雨の日の朝んぽ前。

わたしの用事が長引き
なかなか散歩に出発できないでいると
準備万端のみみは、待ちくたびれてこの状態滝汗




お待たせいたしましたーーーおいで




ハリきって玄関を出たものの
みみシャンのキライな雨傘
足が濡れたくない女子乙女のトキメキ

即、裏の駐車場に逃げ込むガーン




動かないアセアセ
静止画になってる。





その後、あきらめて
トボトボと歩き始めるみみシャン





しかし、いつも突然スイッチが入る!!





そうなると
ズブ濡れになってもなかなか帰らないよね。
すでに1時間。。。タラー




母は、早く帰りたい笑い泣き



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
元気で何より。