1ヶ月ぐらい前の朝んぽで、
みみの左前足の肉球に石が挟まっていました。
今も御守りとして保管www


その時は、石に全く気づかず。。。ショボーン
急に歩く速度が遅くなり
歩き方がおかしくなり
最後は歩かなくなり座り込み。
抱っこして帰る状態に。




わたしの頭の中は
『ヘルニアが、とうとう来たか。』
『病院は、あいているか。』
『治療は?CT?手術?車イス?』
後ろ向きな考えばかりガーン


後脚ばかりに気を取られていたけれど、
前足だった。
肉球の中にガッツリ石が入り込んでました滝汗




急いでサッと足をふいた時には気づかず
部屋に連れ帰って、
指の間と肉球の間をふいた時に気づいた!!


ゴメンねーーーアセアセ
痛かったんだーーータラー
足舐めを滅多にしないのに
ナメナメが始まりました。


ほんまに、石で良かった。
改めて、
健康のありがたみを感じたのでした。





そして、

一週間前ぐらいから
わたしの左足裏に小さい痛みと違和感。
散歩途中、靴の中に砂が入ったかと
靴を脱いで払ったり、
靴下に何かついているかと脱いでみたり。
それが、何日か続いたのです。
原因がわからず。。。ショボーン


そんなことがあり、
一昨日の夜中のこと。
足裏に、またあの小さい痛み。
靴下を脱いで触ると小さい腫れびっくり

よく見ると、みみの毛がトゲが刺さったように
足の皮の中にーーーぃガーン
刺さっている写メ撮り忘れたおいで

アルコール消毒した針とピンセットを用意。


  

無事、取り出し成功拍手




わかりにくいので、




拡大目




毎日、掃除機、コロコロ
部屋の中では常に靴下+スリッパ
素足になるのはお風呂上がりのみ。
その時もお風呂上がり用のスリッパのわたし。

みみのもやもや剛毛は手強いなぁ。
こんな事もあるんだ〜〜〜!!の一日でした。


彼女は呑気にへそ天zzz




大切な部分は隠してあげましょ秘密




もやもや剛毛みみもやもや
皆様もお気をつけ下さいませ。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
どこが痛いのか、苦しいのか。
獣医さんの脳と入れ替わりたい母です。
ブヒちゃん、みんなを無料で診察してあげるのにーーー!