前回ブログのつづきーーー

偵察隊でお散歩のあとは
平安神宮近くのスタバへコーヒー

その時、
みみパパのお股に大惨事ゲロー
イスの肘掛けにドリンク置いて写メなんか撮ってるから、みみシャンが飛びついてカフェラテがーーーアセアセ
黒いズボンでよかったね笑い泣き




夢杢ちゃん家から〜

  


焼き芋干し芋のうまうまと春野菜の配給ルンルン
ありがとうございます!!




食いしん坊みみは、大喜び目音符
おでかけ=うまうま





クリームブヒズ豚豚豚
チャラちゃんハートおはなちゃんハートスパくんハート
お顔ハッキリクッキリうらやましい。




コッチゃんのおチリスンスン🐽




このコッチゃんの顔〜〜〜www




そして、
サップたんパパからのオヤツを
毎回楽しみにしているみみハート

みみの本当のお父さんと勝手に呼んでいるおいで




サップたん
『アゴ』ができるのですびっくり





今日は、
サップたんママからオヤツをいただきます。
ピッタリ横を陣取るみみ。
みみのそれは『アゴ』ではないおいで笑い泣き





最後にスパくんとスパパパと一緒にカメラ

4年前、
ドッグランで偶然会っていなかったら
今はないのかな。
スパンキーくんをスペンサーくんと
名前を自信をもって間違えていたあの頃のわたし。

ご縁に感謝です。



スパママ。
また一緒に楽しみましょう!


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
今回も
ブヒちゃん達との楽しい時間を
一緒に過ごさせてくたさったご家族の皆様。
ありがとうございました。