今ごろ
27日、日曜日のお話。

御所で、京都ブヒブヒお散歩会。
晴れ陽射しが暑いくらいだった〜〜アセアセ
40ブヒ❓ぐらい参加❓
もうわからないっ(笑)

みみパパのカメラカメラがなんだかトラブル〜〜ゲロー
わたしは、説明されてもチンプンカンプンもやもや
みんなの写真もらえると思ってたのに〜〜ムキー
数少ない、わたしの写メスマホ物色、、、



今回、初参加ブヒちゃん。
8月におじゃました『こまめ食堂』さんに
5ヶ月のパピーこつぶちゃんが仲間入りルンルン
保護犬ちゃん。
はやく元気になって走り回ろう!
こまめちゃんと京介くんに可愛がってもらおうね

お昼のランチ営業があるから早めにバイバイ〜〜バイバイ
またおじゃましまーす照れ


そして、コチラも初参加。
16歳のレジェンドぶるなちゃん。
16歳でお散歩会に参加びっくり
スゴ〜〜〜い拍手
まだまだこれからだ〜〜

みみのお守りにと写メ撮らせてもらいました。
目指せ16歳グー


おソロのチューリップハットでパシャリカメラ
チャラちゃんハートおはなちゃんハートみみシャンハート
みみのお顔が撮れてない(笑)


そして、
ももたろうくんのブーキャップを拝借。
ありがとうございます!!
ももたろうのは、
みみのグラサン
みみのブーキャップだ(笑)


ジャンケン大会で勝ってもいないのに
てんちゃん、ゆきちゃんママの
手作りオヤツをGETチョキ
いつもありがとうございます爆笑


みみの親戚さん
プルンくんママの手作りお洋服。
コチラもGETチョキ
あたしの好きなミーラブラブ
ありがとうございます。


終わりぎわ。
またまたサップくんパパのオヤツに夢中目
この光景、
前回の嵐山お散歩会の時と同じや〜〜爆笑


来月も、みみは
サップくんパパのオヤツを楽しみにしています(笑)


最後は、お決まりの集合写真カメラ
途中まで参加のブヒちゃん達、ゴメンね〜〜。


今回もたくさんのブヒちゃんに癒されました。
本当にありがとうございました。
いつまでも元気に参加できるといいなぁ。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
来月も良い天気にな〜〜れ!