昨日の日曜日。
山道をクネクネ〜〜🚙
京北の『こまめ食堂』さんへナイフとフォーク
ナビどおり、1時間18分で到着OK


ドッグランもあるルンルン
しかし、
こっち方面は、きっと涼しいだろうと思いきや
昨日は、暑かった滝汗


少し利用させてもらい退散アセアセ
ワンコの飲み水や
足洗い場、足拭きタオルも準備されてました照れ



お店は、4テーブルのみ。
和室。畳。いい感じラブラブ
みみシャンにとって広いソファーはうれしいね照れ


お店の中は涼しい〜〜風鈴
けど、扇風機で涼むみみシャン。
暑いドッグランで、一気に老けた(笑)


あちこちに、フレブルグッズルンルン
メニュー表もフレブルルンルン


みみシャンのうまうまナイフとフォーク
全部、肉球あしあと
お皿もお茶碗も見覚えのある
皆さまもお持ちのフレブル柄ラブラブ


ドッグランで老け込んでたみみシャンが
うまうまがきた途端、若返りました!!


カフェでは、いつも
みみパパがお世話係。



美味しい〜〜ルンルン


看板犬の
こ豆ちゃんと、京介くん。
こ豆ちゃんは、
フレブルとジャックラッセルのMIXなんだってポーン
フレブルだよね〜〜爆笑


ランチの後は、みんはでワチャワチャ星


京介くんは、誰でもOKOK
みみのこと怖くないらしい(笑)
ガウガウ追いかけ回すみみ滝汗
遊んでくれてありがと笑い泣き



そして、自分家にいるかのように
チーンチーン


畳っていいなぁ照れ

また涼しくなったら
こ豆ちゃんと京介くんに逢いに来よう!!


帰りに道の駅でお買い物札束
楽しい一日でした爆笑



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ほっこりするお店。
夢を叶えた優しいオーナーさんとお姉さん。
ご馳走さまでした!