買おうかどうか悩んでいたものが
先日届きました。


ふと目についた小さなメッセージ目

こんな心遣いができるスタッフさんがいることに
拍手でした拍手


ネイティブドッグさん犬


オモチャじゃないよおいで


遊べないよバツレッド


今まで、散歩の後の毎日のブラッシングに
ファーミネーターの後に
ラバーブラシを使っていました。
みみシャン、
ファーミネーターは好きラブラブなんだけど、、、
ラバーブラシは、イマイチ?


それが〜〜
ファーミネーターの後、
この獣毛ブラシならこのとおりウインク
あら!!
途中から伏せました(のびましたびっくり



ツヤも増したようなキラキラキラキラキラキラ
気のせいかな!?


光の当たり具合かも?気のせいかも?
なので、しばらく続けてみます(笑)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ブヒちゃんによって皮膚状態が全然違いますよね。
皮膚トラブルで大変なブヒちゃん達。
シャンプーやお薬がんばってるね。
はやく少しでも良くなりますように。