嵐ママ様の可愛いポンデフラワーぽってりフラワー
みんなのポンデフラワーの写メカメラ
いただきました

前に
みみシャンの三代目ポンデフラワーを頂いた際、
お友達のコタと、
みみの兄弟のジジくん分を
作ってあげてほしいと、
図々しく嵐ママ様にお願いしていました。


{BDD5BE9B-6429-4500-BE16-4CB981E30821}


実は、みみのポンデフラワーを
カイカイが酷くて目の上が出血する
コタに貸しであげたのです。
今思えば、首回りのサイズが合うはずもないのに
(みみ36〜37㎝、コタ27㎝)
案の定、スポッと抜けてしまったと


可愛いスヌ様柄〜〜
首回り27㎝。
コタ用で花びらも少し短め。

{48E12CE7-EFD9-47BD-A0B8-FBD5715AC1A6}


サイズピッタリ拍手
ずーっと、プラスチックエリカラをしてたから
今は、柔らかなポンデフラワーで快適です

{6E4E3A90-DEE4-4B55-91C5-7405EA55D667}


アレルギーシーズンに助かるね。
もう、お顔カキカキダメだよ〜〜


{707A89AC-73C2-4B49-873D-C3370CAD0477}


こちらは、ジジくん用
色違いのスヌ様
ジジくんは、二代目ポンデフラワー
洗い替えができて良かったね


{BFB399A2-0790-49FA-AD6A-5FC253570218}


1代目ポンデフラワー愛用時は、
チェリーアイで大変だったもんね


{E13137F4-93D1-4C13-B03C-77345ED61150}


今はキレイなお目目目
ジジくん。
まちがいなく可愛いよ〜〜


{017E0443-7CC6-47F9-A168-CDF0DDFA4AB0}


マロたんにもつけてみたら
固まって動かないんだって(笑)
ちょっとちょっと 〜〜おいで
主役のジジくんより可愛いじゃない
反則〜〜


{0CB53569-2C1C-4F2A-B62D-581B75261A7F}


最後に、みみシャン

大好きな作家さんが、
サプライズで
『みみシャンキーリング
ポンデフラワーバージョン』
を作ってくれました。
ありがとうございます。
みみママの小さな小さな御守り。


{E44B1DDF-85C7-4B20-B4AB-9E117893F85E}


そして、
ポンデフラワーとポンデフラワーの間に
御守り。
 嵐ママ様が守られた御守りだって。
心強い。

お心遣い本当にありがとうございます。


{2A456664-4071-4FC3-A7CB-52679878AA1E}


今回も優しい嵐ママ様にお世話になりました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。


ポンデフラワーは、みんなの御守り




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
嵐ママ様〜〜。
ポンデフラワーは、柔らかいのにしっかりしていて、
まったく違和感なく付けているそうです。
あのコタが、カキカキしません!
もうプラエリカラには戻れませんね(笑)