京都は、もうすぐ祇園祭本番祭

京都四条。新京極内。
観光地のど真ん中にある
錦天満宮さんへ〜〜
小さいよ〜〜おいで

{3209EA23-5332-47D1-8F3B-A2F4EBF0B933}

電話電話確認したら、
みみシャンも
カートで短時間ならOKいただきました〜〜拍手

{011CE2FA-0E0A-421E-93E3-F5B6B36A1E60}

入るで入るで〜〜
      入るちな〜〜

{FB848662-54B8-4DE6-BD16-EBCA4B02FA42}

あっ目
      さんや

{1F598229-1DA6-4DFB-A663-AF2F4E9BDA21}

今日はな
      暑いけどな〜〜炎
      病気とかケガとか災害とか
      辛い思いちてる
      お友達たちのお参りにきてん神社お願い

{D0E05DEB-15DE-44AF-AD85-04B8A586C666}

みみシャンもガランガランちてんベル
      チャリンチャリンもちてんコインたち

{98831A29-F88F-45C7-B283-709CD0A6DE37}

絵馬御守りを授与してくださった
巫女さんのワンちゃんも、
この御守りで18歳まで
笑顔だったそうです

{9B627477-B017-451A-AE21-49CE697A054C}

パパ様は、この御守り〜〜
『ん』の御守りだって
『ん』は、右肩上がりに運気が上がるって
ほんまにっ
信じよう

{EB4BC5E1-5CD8-4AC1-BF4B-CA8580F63D54}

新京極通りはお土産物屋さんがいっぱい。
開けっ放しのお店のクーラー
通りもわりと涼しい風鈴

{FE5CDCEE-E8E6-4038-9A36-9E12827AAC37}

みみシャンは、
      ちびっとしか涼しないで〜〜

{BB1AF7F7-6382-40B9-B12E-3E108103023D}

首クールのぶクール
       がないとアカンちな
                             お世話になります。←みみママの声

{C618EF2D-2F6C-4D9B-B69A-813E3EE953EC}

カキ氷食べたかったなぁ〜〜
みみシャンは入れないし〜〜

{803EEC1B-10AA-43DE-802C-996C0E39ABCB}

みみシャン、今日はお疲れ様
いっぱいお参りしたから力尽きたね

めったにイビキをかかない子が
目を開けたまま、イビキで爆睡zzz
今日は、そ〜〜っとしておこう




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
明日は七夕。
短冊に願いは書けなかったけれど、
想いは届くかな。