こんにちは音譜
去年はパン作っていたけど、今年は毎日が38℃なので暑くて作れない美美です😅
6月から「お米が手に入らなくなったの、大手スーパーに行けば買えると思う💦」って言われてて
最近、スーパーでも品薄状態になってきたよね🥹
テレビでは暑すぎて稲🌾が育たないのが原因とか!?
旦那さんが焦りだして
(まだ10キロあるんだけど💦)
今朝、買い物に行く日だったから
5キロを買いました😅
(値段は普通だったよ👍)
さすがに10キロは無かった💦
秋になったら新米出ると思うし、期待するしかないねニコニコ

そうそう、6月くらいに近くのココカラファインでdカード作って(ポイントカード)ポイントをため始めてて
携帯(au)にはPontaポイントをためてて、dカードのほうが貯まりやすい気がするんだけど、どうなんだろねはてなマーク


今日も1日ありがとう❤️