こんにちは音譜
先日の地震でバタバタしてますよね、
みなさま大丈夫でしたか?
テレビでは、お水、カップ麺などの争奪戦で棚が空っぽ状態💦って言ってましたが、今朝、私の行くスーパーに行ったら確かに争奪戦があったんだな!?って感じで棚は空っぽだったけど、2リットルのお水、6本入り2ケース、普通に買えましたよ☝️
(混雑もなかったけど、土曜日の割にお客さん多かった😅)
カップ麺も普通通り、棚に並んでましたよ☝️(カップ麺は買いませんでした)

こんな状態なので、帰省は中止して
来月、旦那さん1人で新幹線で広島に帰ります🥹
↑前に友達に「美美ちゃんに似てる💕」って言われた、名古屋のソウルフード、スガキヤキャラクター🫠

最近は、口内炎が出てきてSLEの症状かしら?
口👄の端にヘルペス?
夏疲れかな?




今日も1日ありがとう❤️