こんにちは音譜
今日は久しぶりの晴れ☀過ぎる晴れ🥵
午前中に受給者証更新手続きに区役所に行きましたよ👏👏👏
女性の方が対応してくれて5分足らずで終わったけど
これで大丈夫?
記入漏れない?
去年、対応してくれたオジちゃんはイチイチ細かく説明してくれて約1時間はかかったけど、、、って思いながら区役所を出てきた😅
(今の受給者証、9月30日まで)
旦那さんに「抹茶クリームぱん💕」が大好評だったので
引き続き
抹茶シリーズ
「抹茶メロンパン💕」
愛知県西尾市は抹茶で有名で
そこの抹茶ラテ粉だから、そりゃ美味しいハズだわよ
甘いのは二人とも飲まないとは言え
毎回、パンに使って悪いなぁと思いながら作る私😅、、笑
だって全く封を開けないまま、気づいたら期限切れにするよりかはね~😄😄😄

やや切り込み失敗💦
このパンも大好評🎉🎉🎉
前にブロともさんがキャベツメニューを考えてた時に、このレシピを教えました👍
キャベツをレンチンして柔らかくしてから、塩コショウ少々、ツナ、マヨネーズで混ぜたら、長方形の油揚げを半分に切って詰めます🖐️
爪楊枝で口を閉めて、フライパンで両面こんがり焼きます、
醤油を少しかけて食べると美味しいけど、味付けが濃くなったらそのままパクリ😋
我が家、二人とも大好きです💕

今日も1日ありがとう❤️