こんにちは音譜
ちょっと気になったから近所の婦人科に行って、やたらと今日は混んでる😵‍💫
って思いながら待って待って診察が終わって帰宅したら、時計見てビックリ😳
13時50分
(9時30分頃から、ず〜っと待ってたよ)

先生が「また注射💉する対処もあるけど、◯◯さんは細くて体重も無いし出来ない、持病でたくさんの薬を飲んでるし紹介状を書くので、かかりつけの病院の婦人科で診てもらってください
普通に何とも無い時は診れますビックリマーク

だよねー💦
そう言われると思ってた😅

数年前に普通の風邪の症状で近くの内科で、飲んでる薬を出して貰おうと行ったら
「たくさんの薬を飲んでるから、飲み合わせが心配なので、とりあえず3日分は出しますけど直ぐにかかりつけ病院に行って下さい!」って言われてからは
直ぐにかかりつけ病院に行くようになりました😅

たくさん飲んでると、大抵の病院は嫌うよね~💦

来週、膠原病内科などの受診日なんだけど今朝、雨の中、歩いて駅まで行きました偉いぞ!美美さん👏
来たは良いけど、また3時間ちょっと待ってて気がおかしくなりそうだった🥹
私、一番最後の患者さんだったよ!

とりあえず診た感じは異常が無くて
「今まで通りの近所の婦人科で注射💉で良いでしょう!、貧血検査だけしときましょう(向こうの婦人科に伝えなきゃならないんだって)」
結果待ちでまた約1時間待つことになった泣き笑い
先日のコルポスコピーは前回と変わらずでした✌️

遅くなった昼食❤️
美味しゅうございました😋


今日も1日ありがとう❤️