こんにちは音譜

昨日、買い物をする前に、本屋さん(2階にある)に寄ったの、
ふと、この方の本が思い浮かんで本屋さんの機械であるか検索したらあって
本棚で見つけました❤️
私が小学5年生の頃だったかな?
近所の友達の家に遊びに行ったら
少年隊のポスターが部屋に貼ってそこから私は少年隊にハマったんです、
当時はまだまだ小学生、当時はテレビ番組で頻繁に見れて嬉しかった時代
中学生になると、コンサートに行きたいって思うようになり、名古屋であれば決まって行ってたなぁ❤️
高校生になれば「東京に行って毎年夏にあるプレゾンが見たい!」
私、バイトめちゃくちゃ頑張って頑張って、土日は東京に行って安いビジネスホテル見つけては行って、土曜日は2回、日曜日は1回観る、
8月のお盆は大阪で、また安いビジネスホテルを見つけて2回観て次の日は1回観て帰って来るって頑張ってた、
当時は個人舞台があればまた東京に行って観たりしてたなぁ~、
ディナーショーなんて名古屋で4回あれば3回観てたし、私の財産は少年隊にいってたなぁ😅
当時、引っ込み思案な私は、周りの人みたいに、手紙を書いて直接手渡しで渡したり、握手してもらったりが出来なくて、いつも帰って来て出来ない自分が悔しくて泣いてたなぁ、
そんなある日、頑張って手紙を書いて
ニッキに手渡ししたら「ありがとう」って言ってくれた瞬間から私の何かが変わって明るくなって前向きに頑張ってこれた気がする、
プレゾンは3作目から欠かさず全部観てるし、最後のファイナルで青山劇場で最前列が取れた時は号泣しちゃいました、

少年隊を観てた学生時代、社会人になり結婚して、、少年隊の夏が終わった時から膠原病が悪くなり、決まって年1で入院してたから、今思えば私にとっては「少年隊」が1番の薬だったかも知れない、

今、ニッキが演出家として頑張ってるって見たりすると、この人のファンで居て良かったって誇りに思うし、
かっちゃんもソロで頑張ってると誇りに思う自分が居て、
先日「もう一度3人で仮面舞踏会が歌いたい」って言ってくれてた?時は号泣でした、
未だに年末にあったヒガシくんの必殺仕事人が見れないでいる私です、
だって見ちゃうと次が見れないんだもん切なくてまた泣いてしまう私がいる、
もう、ヒガシくんは芸能は戻っては来ないんだよね、、、
彼らは、おじさんになったけど(私もオバちゃんになったけど)
私にとっては当時の3人のままです❤️

ありがとう少年隊❤️