こんにちは音譜
タイトルどおり、またヒヤあせるっとしたことが起きちゃった😱

日曜日にいつもの大型スーパーで
カートひきながらゆっくり商品を見てたら
後ろからドカっ❗
台車が私の右足首に突撃ガーンガーンガーン

従業員さん(オバちゃん)が
ごめんなさい!
大丈夫ですか?

かかとが擦りむいて、まだ血が出てない?
これから出血するのかなぁ?
不安をよぎりながら
「私、持病があって人よりも皮膚が弱いんですよ、去年、9針縫ったばかりなんです💦」
って言ったら、めちゃ心配されて
本当に申し訳ございませんでした!
しばらく立ち止まってて
血は出ない感じなので大丈夫ですょビックリマークって
離れて、またその場所付近の食材を取りに行ったら、
大丈夫ですか?
再度、言ってくださって
去年9針縫ったこと病気のこと言わなかったほうが良かったのかな?

大丈夫ですょ!
笑顔で軽く頭下げました😅
(今は青あざになってますけどね🍀)


私みたいな人に当たると大変だよねー😂、笑
粉末タイプのが無くて粒タイプので作ったから、ゴマみたいだね😅
食べてみたけど粒の感じが無くて
かすかにコーヒー味😋
生地に先日作った生チョコタルトの余りの生クリームを混ぜたから、
カロリーはぃ〜ぃアップアップアップアップ
(やす子さん風😆)
TikTokでnumber_iの「BON」
いろんな人が踊って盛り上がってるんだね❤️
見てて楽しい飛び出すハート


今日も1日ありがとう❤️