おはようございます音譜
前回の件、お騒がせしました😅

GWにモクモクファームで買った苺がたくさんあるので、
牛乳と苺で飲むのが好きです💕
ジャムを作ろうかと思ってたけど、私の血糖値のことを考えて却下❌

「いちごヨーグルトムース💕」
無糖ヨーグルト200グラム、ゼラチン、砂糖を合わせて
我が家のミルサーでシャー
小さいから2回に分けたけどね指差し

レシピでは6個なんだけど、カップが大きめだから4個になりました☝️
そして、メロンパンも作った🖐️
温度設定を高めにしてて、様子を見ながら温度調整しようとしてたらヤクルトさんが来て長話しちゃって焦げた😵
今は、夜7時前くらいに歩いてるけど
(行き始めはまだ明るい)
一昨日、私の正面に向かって歩いて来るオジサン、本を読みながら歩いてくるではないか😳
器用だよね~
私、携帯見ながら歩いたら電柱にぶつかったことあるのにね(←これホントの話し)
私が不器用なだけかっ泣き笑い、、笑



今日も1日頑張りましょうアップアップアップ

お〜✊