おはようございます音譜
先日、母の日に法事で集まって
13人、集まれたことが嬉しかった✌️

みんなに「美美ちゃん痩せたはてなマーク」って何回も言われたから、旦那さんが
「何回も言われると逆に(美美が)体調悪くなったのか!?と心配」って苦笑いしてた😅 
毎年、お正月に集まってるんだけどねビックリマーク

親戚も高齢者になって(上は80代)杖ついたりしてきたので、時間の流れを感じちゃって切なくなりました💦
会える時間を大切にしなきゃ

シフォンケーキ、作ってみたよ飛び出すハート
「レモンシフォンケーキ💕」
送られてきた甘夏の中に小さいレモン2個があったので作ってみた指差し
レモンの皮と絞った果汁が入ってますビックリマーク
水分が多いから、周りが焼色付かなかったのかしらはてなマーク
焼き色は残念だけど
レモンの味がして美味しい✌️

切ったほう、メレンゲがきちんと混ざっとらんがねん😵😵😵
ざんね〜ん🥴🥴🥴

まとめると「残念なシフォンケーキになった」ってことよん😅、、笑


今日も1日頑張りましょうアップアップアップ

お〜✊