こんにちは音譜
GWに入りましたね~飛び出すハート
暑くなってきたような、涼しくなってきたような!?
暑がりな私は、この時期のままずっと過ごしていけたらなぁ~、、、って思う😅
嫌でも暑い夏はくる😵‍💫

仕方ないビックリマーク
頑張って生きましょっかねチュー

5月はお弁当がいらない日が多いので
朝、パンを食べてもらう用
「ストックパン💕」を作りだめしたよ😀
これで私の朝は楽になるわ😂


旦那さんに広島土産は「レモンケーキ」をお願いしてるよ❤️
もみじ饅頭と同じくらい、レモンケーキも
いろんな店から出てて、店によって味が違う💦
去年のは、めちゃ美味しくて良かったけど、2月に買ってきてもらったのは、レモンの酸味が強くて後から甘さがやってくる感じでイマイチだった💦
明後日は美味しいレモンケーキに当たると良いな😋


いつもたくさんの、いいね👍、コメント
ありがとうございます飛び出すハート
いっつも嬉しく有り難く思ってます泣き笑い


今回はコメント欄を閉じまぁす🍀