おはようございます音譜
金曜日「マッチング」見て来ました✌️
館内はちらほら若いコがいて、私、その中に混ざってました😅
混ざってたから私も若く見えてたら嬉しいけど、非常に無理があるなっ🤣、、笑
↓入ったら、もらえた✌️
小さいんだけど(手のひらよりも小さい)
(写メすると大きく見えるね飛び出すハート
裏にQRコードがあって
完成披露試写会見舞台ノーカット映像
舞台挨拶は映画が終わってからで
係の人が監視に入って来ましたよ💦
(カメラチェックかな!?
さっくん、ホント面白いわ〜
さっくんが関係者だと思って一緒にお弁当を食べてた人は、全く関係無い人だったとか😂
さっくんが防護服を着てるシーンがあるのだけど、「防護服が暑くて中に着てる肌着?が絞れるくらい汗だくになるし、防護服に付いてるメガネも曇るし大変だった💦」って言ってたよ指差し

撮影の合間、共演者さん同士仲良くされてたみたいですねビックリマーク
撮影期間、1年半かかってたんだねニコニコ


共演者さん達で「マッチング2」の話しになったので期待しよっ🤭

けどね、中継で見てる私達は途中までしか
見れなかったんだよ
途中で、バイバ〜イ🖐️ってカメラに向かって
手を振られて終わりました😅

最後まで見たかったよ~ぉ!

映画の内容は、これから見る人の楽しみが無くなってしまうから、詳しく書けないけど
R指定じゃなくて大丈夫?って感じだったけど
濃ゆい内容でしたビックリマーク

斉藤由貴さんが不倫相手役には
前に不倫騒動があったのを思いだして
思わず笑ってしまいました😅
ごめんなさい🙇

映画館内には、人がたくさんいて不思議に思ってたら、世間様は三連休の初日だったのね💦

抹茶プリン🍮作ったよ🖐️
ウチは2人暮らしなのに、出来たのは3つ💦
中途半端な数になったわ😅、、笑

もう少し抹茶の粉を足しても良かったかな!?
けど、2層に出来てた〜✌️



今日も1日頑張りましょうアップアップアップ

お〜✊