こんばんわ音譜
今朝は愛知県稲沢市にある「国府宮神社」に行って初詣🎍
毎年2月に「はだか祭り」で有名指差し
そして出店へあし

いつものおじさんが焼いてるソーセージを食べて
写真撮り忘れ💦

旦那さんが「たませんが食べたいビックリマーク
唇にピアス2つ付けた20歳前くらいの
かわいい若いお兄さんが焼いてくれた😄
かわいいって言う時点で私はBABAだわ🫣
食べかけでスミマセン😅
そして、大型ショッピングモールへ行きました✌️

ナニ食べる?

ケンタの食べ放題は、
後から胃にきそうだしなぁ〜💦
中華料理の店は、1時間以上待ちだしなぁ~💦

ハンバーグのお店で少し待ちました😅
プラス500円でパンとサラダ食べ放題、
旦那さんはハンバーグセットに付いてる、ごはん食べ放題に生玉子を割って、たまごかけごはん🍚にしてましたニコニコ
たまごかけごはんで食べてる人が多かった😅

私はパンが食べたかったから、ごはんを止めたのよん🤐
これを全部食べてから、パンのおかわりしたけど、写真撮ったのにアルバムに入って無かった💦
普段は、コンビニのおにぎり🍙1つの量で済ますのに、こういう時は倍の倍、食べます😋
ハンバーグの肉汁が凄くて、ナイフで切ると肉汁が出るから勿体ないくらいだった❤️



昨日、1月2日は親戚の集まりで
マイナンバーカードの話題になって
旦那さんがまだ作って無いよビックリマークって言ったら
えー!
まだ作ってないの?😳
驚かれました😅、、笑

本人は作らんプンプン
頑なに言い張ってるけど、今年いっぱいまでしか今の保険証が使えなくなるのにね指差し
私は保険証だけにしたけど、まだ病院では使った事が無い💦

マイナンバーカードを病院で使う時って、
暗証番号2つ、いるっけはてなマークはてなマークはてなマーク

番号を控えた紙を探したけど無いし、
番号を忘れた場合ってどうすれば良いんだろうか!?
役所に電話したほうが良いのか、
病院のマイナンバーカードの機械で設定を直せるのかなぁ!?

昭和な私はついていけるかなえー



明日から日常生活に戻ります🖐️

明日からも、頑張りましょうアップアップアップ