こんにちわ音譜
今日のランチはピザ🍕を作ったよ🖐️
旦那さんが仕事から帰って来る前に、
生地を捏ね捏ねして発酵させながら、材料を切って置いた👍

1枚目は「餅ピザ💕」
スライス玉ねぎ、ウインナー

美美さんクイズ❗
餅とチーズ、どちらが伸びたでしょーかはてなマーク
2枚目は、定番の「ツナピザ💕」
昨日、来年1月にある「乳がん検診」
予約しましたよビックリマーク
実は母の兄弟の娘(57歳)が乳がんになって、数年前に抗がん剤治療されたんです💦
(今は元気です😄)
発見は、お風呂に入ってる時に自分でシコリを見つけたみたいです🥹

「乳がん検診を受けたほうが良いよビックリマーク」って何度か言われてたけど、さほど気にすることもなく、無視してたんだけど、
今年5月に内視鏡検査でポリープが見つかってから、受けてみよう✊って目覚めました😅

それよか、先日のポリープ切除した結果、
明日(金曜日)聞くことになるけど
病院から何も連絡が無いから
きっと、大丈夫❗大丈夫❗
絶対に
大丈夫だから
入院する前日も不安だったけど、
結果を聞く前日も不安になるもんだね🥲

今日も1日ありがとう❤️



クイズの答えは、、、
「チーズ」でした🫠