こんにちわ音譜
いつもいつも、
たくさんの「いいね👍」「コメント」

ありがとうございます

とっても嬉しいです😆


前に旦那さんが広島に帰省した時に

お義母さんから「米粉」を頂いたんだけど

パンに使いたいけど、惣菜パン用の生地の配合がわからなくて、とりあえずは簡単な「マフィン💕」

米粉だから膨らまないのかなぁはてなマーク
とりあえずは、焼き菓子が食べたかったから
ヨシ👌としよう😅
お菓子作りが苦手です💦


昨夜、
カウントダウンやらないんだよなぁ〜って、
思いながら歩いていて、カウコンが始まった当初、
「J-FRIENDS」の頃に見に行った記憶がよみがえってきたよ指差し
ご存知ですか?
古いよね~💦
会場にいるみんなで、一緒に風船🎈を膨らませて飛ばすんだけど、
私(この頃には、膠原病発症してて肺活量が無かったんです🥲)
風船を膨らませる事が出来なくて、
私だけ、飛ばせなかったんだよなぁ😭って
今でも鮮明に覚えてます💦
帰りの電車も、押しくら饅頭状態で大変だったけな😅

結婚してからは、年末年始なんて行けるワケが無いから、ずっとテレビで見てました😆
けど、2000年から2010年くらいまで、
友達と帝劇で、堂本光一くん観てたわ💕、笑

タッキーと錦織の舞台「滝沢革命」も観に行った時に、まさかの最前列でさぁ、
まさか、あんなに舞台から水しぶきを浴びるなんて思ってもなくて、足元に置いてたルイヴィトンのバックが濡れて染みになったんだよなぁ😭、、笑
舞台中は真っ暗になるし、夢中で観てるから
わからないよね~、終わってから気づいたし💦

そんな美美さんの思い出でした💕


今日も1日ありがとう❤️