こんにちわ音譜

今日は天気が良くて春本番の暖かさでしたねビックリマーク

今朝、パッと買い物を早く済ませて

「明日、明後日は雨だし、しだれ梅を見に行こうかビックリマーク

(本当は月曜日予定だったけど、調べたら名古屋市の施設だから月曜日休みで諦めてたんだ💦)


急きょ、「名古屋市農業センター」へ

高速道路で行って来ました✌️


けど、リニューアルするから今月22日で、しばらく休業なんだけど、キッチンカーも無く、牛🐮さん、ひよこ🐣さんも留守で本当に、しだれ梅を見るだけだったよ😅


シートひいてお弁当持参で食べている家族がいたりしてたニコニコ



そして、時季は終わってしまったけど
「ひょうたんのお雛様🎎」
そして、、、大根足👣
(私の足と一緒に太さ比べしようとスカートをめくって足を出したら、私の潰瘍の傷口のほうが目立つので止めた😂)

私のほうが細いかはてなマークって比べてた私はアホか😂、、笑
先日、友達にあげたパンは、さっそく夜に食べてくれて「美味しい~、プロなみじゃんビックリマーク」って褒めてもらえました✌️

「また、作って!!」って
リクエストもらいました飛び出すハート

今日も1日ありがとうアップアップアップ