こんにちは音譜

今朝は久しぶりにパン作ったよん😋

「たまごパン💕」「ツナパン💕」「ココアぱん💕」

昨日、強力粉が安くてまだあるのに買ってきてしまった😱

帰って気づいた💦

強力粉より、ドライイーストがなかった💦

強力粉はいつもカメリアを使ってて、

無くなったら、質の良い強力粉をネットで買おうビックリマークって思ってたんだけどね😅

今日のは牛乳でコネコネしたよパー

そしてココアぱんを苦手なロール巻きにしてみたチュー

はじめ、なかなかできなくて何回も巻き直しして気づいた、幅の広い方から巻き巻きするのを、一生懸命、幅の狭い方から巻き巻きしてた😅

おバカな私だ😱・・・笑

最近は、新型コロナの「今日も感染💦」って話しばかり😓

お出かけも我慢💦

お花見も自粛💦

1日でも早く普通の生活に戻れますようにビックリマーク