コンサートに行ってきました❤️ | 食道がんサバイバー・ミミの「ココロにピースを」

食道がんサバイバー・ミミの「ココロにピースを」

経験者として女性目線で発信するブログです。

こんにちはラブラブ

 

食道がんサバイバーのミミです😊

 

 

先日の寒〜い寒の戻りからも、やっと解放されて暖かい日が続いてますネ。

 

 

ガーベラの木も、時間差があるものの、うちのあたりではすっかり葉桜になってしまいました。

 

うちのベランダでは、ローズマリー、ラベンダー、クリサンセマムの花が真っ盛りです🌼

 

🐶や🐈、ペットちゃんたちもいいですが、草花も見てるだけで癒されますねハート

 

 

 

先週は、食道がんの告知を受けてから初めてくらいの、とっても忙しい毎日でした。

 

と言っても、楽しいことばかりでしたけどねラブ

 

 

最大のトピックは、松任谷由実のコンサートに行ったこと飛び出すハートキラキラ

 

 

毎年コンサートに出掛けてましたが、私の癌の発覚とちょうどコロナとが重なって、3年ぶりに行くことができました🙌

 

 

 

入り口でフェイスシールドを渡され、マスクとのダブルでちょっと息苦しさも感じましたが、総立ちになったり座ったりを繰り返す中、よくぞここまで体力が回復してくれたと、自分の中でこっそりと感激してしまいました。

(もちろん、ユーミンの舞台には、涙が出るほど感激しましたヨ💖

 

 

実際に行くまでは、体力が保つのか不安もありましたが、まずはクリア二重丸

 

やっぱり生のコンサートは、エネルギーの波動が全く違いますねアップキューン

 

興奮冷めやらぬまま、帰路につきましたラブ

 

 

 

手術をするまではWワークをしていて、どちらも体力勝負の仕事でした。

 

だから、割と体力には自信があったのですが、告知と共に1つはやめて、もう1つは休業。

 

 

手術後8ヶ月経って、休業してたほうの仕事に復帰しましたが、4路線乗り換えて片道1時間40分のところまで、たった月34回行くだけでも、次の日はぐったりでした。

 

 

少しずつ少しずつ体力が回復してきて、こんなに嬉しいことはないなぁって思ってます。

 

 

 

 

それから、お知らせなのですが、明後日49日土曜日、食道がん啓発月間のイベントが、YouTubeでライブ配信されます。

アーカイブでも視聴できるようです。

 

 

 

 

 

 

私もちょこっとだけ出演させていただきます😅

 

頭が真っ白になって、何も喋れなかったらどうしようと、今からドキドキしています💦💓

 

とちらないように、応援お願いします🙏😆

 

 

それではまた次回💐

 

 

今日もご訪問ありがとうございました💕