コナン見ながら更新中
寒の戻りで帰り道の息が白い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
とても4月中旬とは思えない寒さで寝るときは毛布が大活躍です。
クリーニング出さなくてよかった
彼は忙しくて、私が電話するまで週末の予定言わなかったし、ちょっと苛々。。。
こっちだって予定入れずにずっと連絡待ってたのに。
無理矢理、日曜日ご飯だけの約束しました。
最低限の連絡はちょうだいよ。
っていうか・・・最近思ったこと。
毎日連絡取ってるカップルって・・・暇だなとも思ったり。
だってお互い忙しかったらできないじゃん????
普通の会社員と付き合ってる人がちょっと羨ましいと思う今日この頃。








