コナン見ながら更新中にこり


寒の戻りで帰り道の息が白い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

とても4月中旬とは思えない寒さで寝るときは毛布が大活躍です。

クリーニング出さなくてよかった汗



彼は忙しくて、私が電話するまで週末の予定言わなかったし、ちょっと苛々。。。

こっちだって予定入れずにずっと連絡待ってたのに。


無理矢理、日曜日ご飯だけの約束しました。


最低限の連絡はちょうだいよ。



っていうか・・・最近思ったこと。



毎日連絡取ってるカップルって・・・暇だなとも思ったり。

だってお互い忙しかったらできないじゃん????



普通の会社員と付き合ってる人がちょっと羨ましいと思う今日この頃。



火曜日~チューリップ赤

早くも週末の休みが待ち遠しいmimiです。

これはリアルタイムで書いてますが、他の記事は最近は予約ばっかり^^;


なんか今日はバタバタして忙しかった~~(;´▽`A``

帰ってから自炊して片づけして、明日のお弁当の準備してetc


よく頑張った自分ぶーぶー



明日も忙しそうなので、ミスのないように仕事を進めていきたいですクローバー



ペタしてね

アプから届いたポストカードo(〃^▽^〃)o





☆.。o.Sweet Diary.o。.☆


花柄のキラキラリラックマ



ペタしてね

IPSAからベースメイクキットが発売されるみたいですね(*^▽^*)



☆.。o.Sweet Diary.o。.☆


春っぽい~~ハート


欲しいなーーーしかしまだメイク用品あるんだなーーー笑



IPSAはメイクもスキンケアも好きです。

資生堂系列なので、安心して使えるんだよね(^∇^)

アテニアで洗顔フォームとナイトクリームを購入~ヾ(@^▽^@)ノ


☆.。o.Sweet Diary.o。.☆-100409_205104.JPG



個人的に、薄いパールピンクのパッケージが好きだったりします蝶々



飽き性だから色んなスキンケア試してるけど、最終的にこれに戻る率が高いなぁ。

ナイトクリームはしっとり潤うので年中愛用してるラブラブ



アテニアオンラインストアは商品1つからでも送料無料なので、

ほんと助かります。