最近のヒット商品たちまじかるクラウン








DIOR


ディオールスキン フォーエヴァー

クッションパウダー

ラベンダー









DIOR


ディオールスキン フォーエヴァー

クチュール ルミナイザー


01 ヌードグロウ

03 パールグロウ









クレ・ド・ポーボーテ


ヴォワールコレクチュールn (写真右)

ヴォワールマティフィアンリサン(写真左)










まずクレドの下地最強すぎ!!!


コレクチュールnはツヤが出る下地で

マティフィアンリサンはマットタイプ


その日のメイクによって使い分けるけど

どちらも一塗りで

凹凸も色も補正してくれて

ほんと手放せないラブラブ




で、クレドで整えた後

ディオールのクッションパウダーで

透明感をプラス


私はブルベ冬なのでラベンダーが良いけど

イエベさんはほかのカラーが合うかも



粒子細かくて薄づきサラサラ




ノーファンデだけど

これで外出できる仕上がりに乙女のトキメキ

( と、自分では思ってる。笑 )




ディオールのクチュールルミナイザーは

アイシャドーやハイライターとして使うと

夏っぽい顔が作れるやしの木





脱マスク生活になってきて

メイクの楽しさを思い出してる最近ラブラブ


でもスッピンが綺麗なのが一番だから

エイジング対策のクリニック通いも病院



メイクもスキンケアも楽しいピンクハート







メイクもスキンケアも全く関係ない

ピンヘッドに指導されながら練習する、の図(笑)