Netflixで
ここのところ1位のドラマ


『今、私たちの学校は』


韓国ゾンビもの🧟‍♀️🧟‍♂️


全12話


今までのゾンビの概念?と違って

頭とかの急所ないし

高所から落ちても死なないし

学校内だから銃もないし


ゾンビ増えるだけやん!だけど

なにげに面白かったピンクハート









コレ↑でゾンビ熱復活して(笑)

韓国ゾンビ作品を引き続き



『新 感染 
ファイナル・エクスプレス』

映画だし
2時間にギュッと凝縮されてGOODピンクハート








コレ↑の続編

『新 感染半島
ファイナル・ステージ』


ゾンビというより

生き残った人間の争いメインでイマイチハートブレイク









ハリウッドゾンビも🧟‍♀️🧟‍♂️


『ワールド・ウォー Z』



ブラピいい感じピンクハート


『新感染半島』と逆で

イヤな人間が出てこなくて

そこは安心して観られるラブラブ









〆にまた韓国ゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️


『#生きている』


SNSを駆使したり

ドローンを使ったり

コロナ禍の今と通ずるところ多い


最終的にはよかったね〜だけど

作品として印象薄いかなハートブレイク









ひたすらゾンビ作品を観まくりピンクハート


『今、私たちの学校は』は

続編ある風なエンディングだったので

ちょっと楽しみピンクハート