飯田栄彦

『燃えながら飛んだよ!』




素晴らしい児童文学作品キラキラ


私にもきっとあったはずな
透明な魂、ピュアな心
( あったはず!!アセアセ)


オトナになった今読むから
荒んだ心にグイグイくるのかな



涙、涙、涙…



涙とともに
心の煤が落とされました
( 2019年の私はピカピカだと思う!笑 )




作者の飯田栄彦( いいだよしひこ )さんは

お蕎麦屋さん 【シカモア】 をやってる
大親友のパパ


親友のパパだから絶賛なわけじゃなくて
ほんっっっとに
美しくて ピュアで


この作品は
講談社児童文学新人賞を受賞した
デビュー作乙女のトキメキまじかるクラウン



むしろなんで今まで
読んでなかったんだろ…って思う


今がタイミングだったんだろね




かなーーりオススメの一冊ハート



絶版になってて
保存状態良さそうなのを
探すの大変だったけど
かなり良いものが見つかり
手に入ってよかった!!


読みたい人、連絡してねピンクハート