ずっとずっとお会いしたかった
アーティストさん あらんみらさん ピンクハート


祝!!
お会いすることができた記念日乙女のトキメキまじかるクラウン



コンパーセプチュアル
Con / Per / ceptual #4
消失のアート





「消滅」「消失」をテーマにした
5人のアーティストの作品を堪能。


アイデア、テクニック(というのかな??)
エネルギー なにもかもが
上空数千メートル、いや大気圏レベル星ふんわりウイング 


なんで どうやったら
あんなアートを生み出せるんだろうか・・


未体験の刺激に
子どものようにワクワク キラキラ


* の割に、元々低体温すぎて
握手していただいたとき
恐ろしく冷たい手で申し訳なかった…タラー




作品を生み出したアーティストご本人に
お話を聞きながら
味わえるなんて贅沢すぎハートラブラブハート



レオナルド・ダ・ヴィンチの解説のもとに
モナリザを観るようなもの!!

モーツァルトが作った曲の初演を
サロンで聴くようなもの!!



すごすぎでしょ目ハート!!!




あらんみらさんの作品
「VANITY 」

目で見てるのに
脳で直に見てるような
不思議な感覚だったなぁ。



まだ余韻に浸って
ふわふわしてるけど
〝感覚〟が
確実に変容してる。



芸術に宿るパワー
おそるべし!!!





コンパーセプチュアル
Con / Per / ceptual #4
消失のアート

10月13日(土)まで
15:00〜20:00
8日(月・祝)休廊