大親友が乳がんになり (→「ピンクリボン」)
すごいショックだけど
私にできることは元気づけること!!!


これいいね♡ってものを見つけたら
すぐ届ける!!!


今回見つけたステキなものたちピンクハートピンクハート







ご自身の乳がん闘病体験から考案した
バンダナを作ってらっしゃるショップふんわりリボン


明るくて元気になるデザイン乙女のトキメキ


生地も4種類あって
脱毛が始まり出した時は 
この生地がオススメ
脱毛が終わって地肌になった時は
 この生地がオススメ など
ご自身の体験から
とても考えられているのです。


私みたいに全然知識がない人も
とても勉強になるふんわりウイング






ご自身のがん体験から
起業されたショップふんわりリボン


〝「病人らしく」より「自分らしく」。
最高にオシャレで、最高にハッピーな
ケア用品を提案します。〟


月星座 天秤座の親友にぴったり香水乙女のトキメキ






ファション団体リボン党首??
モデルで美肌研究家の白川みきさんが
プロデュースしてるヘアアクセキラキラ


ベリショにしてから
恐ろしく似合わないけど(笑)
伸ばしたらまた愛用するんだーラブラブ


私もウィッグするとき
そのままだとウィッグ感満載なんだけど💦
カチューシャすると
ツムジが隠れるせいかウィッグ感なくなる。

私の場合はファションウィッグだから
多少つけ心地悪いのとかガマンだけど
抗がん剤副作用による脱毛で
医療用ウィッグを使う場合は
ウィッグ+カチューシャだと
しんどいのかな…


そこらへんも分からないし
個人差あるだろうから
親友に使ってもらって感想聞く!!

これアカーーンバツレッドだったら
 違うの探すグラサン!!

hiromiにまかせろーーーっっキラキラ



あと
抗がん剤の後は白血球が下がって
特に感染に注意しないといけないらしいので
可愛いマスク乙女のトキメキ





次の抗がん剤が憂鬱…って言ってたから
一瞬でも気分が晴れるといいな。

いつも想ってる