こんばんは。

2月最終日でしたので、なんとか利確して

50000円にのせたいなー、と思って焦って買ったら、

1勝1敗でした。

含み損のINPEXは今後プラ転したら、

売ります。

急いで買うのはよくないですね。

これもまた勉強。


一方、利確できたオリエンタルランド。

ディズニー好きだから、応援したい企業様。

そういう買い方のほうが精神安定しますね。

3月はオリエンタルランドでちまちまデイトレするのもありですね。

2月の含み損株主優待銘柄は
引き続きマイナスが嵩んでいます。
毎日記録するの、辛いですが、記録として残します〜

DDグループ −11800
イオンファンタジー −16900
吉野家 +100くらいで売れましたニヤリ

面白いくらいマイナスです!



本日の売買

デイトレ
オリエンタルランド
+2000

売り
吉野家

買い
INPEX

2月計
+50630ラブ

2024年計
+89256



含み損もありますが、いい感じでした!

3月もまた、がんばります。

3月は含み損銘柄もあるので、欲張らず

少しペースを抑えて、

小さく20000円を目標に

がんばります!