こんばんは。

以前考えた、新資産運用計画(株主優待を権利月だけ保有して、株主優待用の資金を使い回すというだけの計画)を実践して初めての権利落ち日を経験したのですが、

見事に軒並み株価下落しまして笑

すごい勉強させてもらってる!と感じた一日でした。


それぞれ100円〜300円くらいの利益で

指値注文を出しています。


マイナスで売ることは基本しないので、

いつごろプラ転して売れるのか?

実験として記録したいと思います!

さよなら予定の2月優待
現在の含み損↓
DDグループ 7200円
イオンファンタジー 8600円
吉野家 1200円

少しずつ上がってくれたら嬉しいです。
ナンピンする余力はありません。

新エリア情報解禁したオリエンタルランドの売り注文が

約定してくれていて

ほっとしました。

これがなかったらやさぐれていたと思います。

明日は2月最終日!

ちょっとでもデイトレできたら嬉しいですニコニコ



本日の売買

売り
オリエンタルランド
+3000
アステナホールディングス
+400

2月計
+48630