こんばんは。


日経平均が上がりまくりですが、持ち株はほぼ無風です。

いろんな業種に分散投資しておけばよかったです。

まだまだ勉強不足です。
これから頑張ります!

昨日今日はデイトレしたり、

早めに売りたくてうずうずしたり、

精神的に忙しかったです。

新しく買った銘柄も含み損で今週を終えてしまいました。

ルール的には、マイナスで売却せずに

我慢して保有したいと思います。


特に、キルフェボン優待で買ったソフィアホールディングスが爆下がりで、

含み損が50000円超えなのでえーん


売却して忘れるよりも、痛みを抱えながら(余力を復活させずに)

株価がましになるのを待とうと思います(ナンピンして500株優待を狙うのもアリ)なくらい、下がっている。



本日の売買

デイトレ
さくらインターネット
+1000

売り
DDグループ
+400

買い
スシロー
ソフィア(ナンピン200)

2月計
+26730