週末は、Vivo Cityにある
Fairprice Xtraへ。


Vivo Cityはシンガポール最大の
ショッピングモールだからか

密も密。すごい人混みでしたゲッソリ

FairPrice Xtraに来た目的は
子どもへの誕生日プレゼントの自転車🚲


シンガポールでは
どこで自転車を買ったらよいのか分からず

周りの友人達に
「子ども用自転車を買ったお店を教えて!」と
リサーチしたところ

DECATHLON(大型スポーツ用品店)
TREKNOLOGY(アメリカの自転車ブランド・オーチャード等に店舗あり)という声が。


でもどちらも欠品などで諦めることにあせる

結局、夫が調べた
FairPrice Xtraの自転車コーナーへ。


FairPrice Xtraといえば
日本でいうところの
イオンやイトーヨーカドーのイメージですニコニコ


食品から日用雑貨から何でも揃う
超・大型スーパー!

お店の一番奥に
お目当ての自転車コーナーがありました。


子ども用から大人用まで
たくさんの自転車がずらーっと!目



自転車担当の専門のスタッフがいるので
サイズなどのアドバイスをもらえましたウインク


こちらにある子ども自転車は
ALEOCAという自転車ブランドで
価格帯は大体$130(約10,400円)前後が多かったです




たくさん試乗して
子どもが気にいる自転車が見つかったので
このままお買い上げとなりましたウインク


一角には修理コーナーもあり
持ち込みで修理を依頼することも出来るそう。




メニュー価格表はこちらです下差し


FairPrice Xtraで
何でもそろうって嬉しいですね。

家の近くにあればなおよし!照れ



カメラおまけカメラ
その他お店で買ったもの。


ナショナルデーが近いので
特設コーナーが登場!🇸🇬


小さなシンガポール国旗$0.5(約40円)と、
マスクケース$1.9(約150円)も一緒に買ってみました。



マスクケースがなかなか秀逸!?

中を開けるとストッパー付きで、便利ハート

いつも外食先で
マスクの置き場所に困っていたけれど

今後はこちらに収納したいと思います音譜