最近行った中で、
美味しくてリピしたいお店です口笛


HILLMAN RESTRAUNT
No. 135 Kitchener Road Singapore 208518



ペーパーチキンの有名店で、
日本のガイドブックにも掲載されています。

夫も会社の同僚と訪れることが多いようで、
美味しい!と言うので、家族で訪れてみました。



最寄りはファーラーパーク駅。
シティスクエアモールの目と鼻の先ですにやり




着席した席のちょうど真上に、
日本語でペーパーチキンの説明がありました音譜

それによると、シンガポール産の鶏肉を、
特殊な紙で包んで焼いているそう。
味付けは、紹興酒、オイスターソース、醤油。


いざ、実食〜。
美味しいっチュー
味付けは濃いめ、そしてかなりジューシー。
やみつきになります。何個でも食べられる!


他にオーダーしたもの。
カイランのオイスターソース炒め $18


大海老のソテーブラックソース $22


香港風焼きそば $20


他にも、チャーハンなど。
どれも美味しかったですが、
ペーパーチキンの美味しさの衝撃には
正直負けるかなあせる


日曜日の夜に、予約して行きましたが、
盛況のようで、予約必須でした。
店内は殆ど、日本人!!
観光客は少しで、大半は在住者のよう。
人気の高さがうかがえますビックリマーク
子連れファミリーも多かったですが、
レストランというより、
綺麗目な中国の食堂という雰囲気です。


ペーパーチキン、定期的に食べたくりそうドキドキ

お店は、大阪にも2店舗展開しているようです。


***

この日、お店に行く前に、
初めてムスタファに行きました。
在星半年ちょっとで、初ビックリマーク

ムスタファ初心者なので、
買うものは事前に狙いを定めて...
まずはHimalayaを。


シャンプー、コンディショナー、ヘアオイル。
一式ラインで買い揃えてみました。

シンガポールの水が合わないのか、
まだ産後が影響しているのか、
よく分かりませんが、抜け毛がひどくて笑い泣き

とりあえず試してみようと思います。


ムスタファ、かなり楽しそう!
もっと探索したかったのですが、
子連れだったので、すぐに退散。残念..。