さて、翌日。
旅行2日目。

朝から、カラッと晴れたジリジリと暑い天気。
2人の体力と、午後から雨の予報を加味して、
ほんのちょっとだけ海へ。
{A4ABD0A2-F01C-407B-8B8D-D4067E993331}


あんなに水着を着ることを渋っていたさかねちゃんは
海を前にして自らどんどん脱いで波へ突っ込んで行きました。

足だけパシャパシャしようね、とか言っていたのはなんだったのか。
肌を極力出さないで良いように準備していたのに
着いて10分後には買ったズボンを脱いでいました。

全く…。
1時間ちょっとくらい遊んで、
お昼ご飯へ。

{63564DAB-E9C6-440B-8368-49334907DBC8}

海の幸〜!
海鮮丼ですよー!

そして、水族館へ。

{56665FA4-667C-47CE-B255-2F17AE82462F}

シャチショーで水をたっぷりかけられて
テンション上がったりしたのですが
写真はなぜかウミガメの赤ちゃんしかありませんでした。かわいい。

ベルーガのショーに
イルカショーに
シャチショー。

さかねちゃんはシャチが一番好きだそうです。

あとは、アルビノのエイがいたり、
マンボウがいたりしました。

水族館は楽しいですね。うん。

夜ご飯は
{BF3AAD7E-012D-4F1F-A8D6-49C972E95FCD}

はかりめ丼。
穴子丼です!
ぷわぷわで、ウナギよりもかなりさっぱり。

今回もレンタカーで走り抜けたのですが、
前回と違いさかねちゃんもドライバーをしてくれました。
帰りの運転はさかねちゃんでした。

仕事でも運転するようになったし、
ドライブにも慣れたかな?

そんなこんなで1泊2日の弾丸旅行はおしまいです。

みみの発案、プロデュースだったのですが、
さかねちゃんには楽しんでもらえたのでしょうか。