さて、旅行に行きましょう。

はじめは、北海道旅行なんて言っていたのですが
なんやかんや飛行機の切符を取るのに出遅れてしまい
北の大地は次回に持ち越しです。

私が、唐突に「海に行こう」と提案してから
さかねちゃんを説得する日々。

水着着ようよー。
足出さなくても大丈夫だよー。
上はパーカー着てたらいいよー。
海、怖くないよー。

一月余りかけて説得し続け、
出発3日前に渋々水着を新調してもらえました。

でも、残念ながら旅行1日目は雨。

代案で牧場に行ってきました。
{08AC8B35-3852-4DE0-92F0-C506C804A730}

リクガメと触れ合い、

{D455ED2A-354C-4862-AFDE-7A115B7933D2}

ラムチョップとソーセージをいただき、

{2B85E7E2-39D5-413F-BB29-C274B22F9CF8}

乳絞りを体験し、

{A8C5C184-414D-4BE4-A02D-BF48610619AD}

子豚を愛で、

なかなか楽しんでしまいました。


その後、産直に寄って買い物。

お宿のペンションでゆったりと猫を撫で回しました。

あれ、海に行っていませんね?

つづく