2人でデートに冒険とイマジネーションの海へ。

お昼は珍しくセイリング・デイ・ブュッフェ。
お肉やら、デザートやらを食べます。
{D67C8F6B-C5E9-47BD-B6A2-E1F38EDE548B}

{6531E6E9-9F64-4216-87A8-DBE2787CA80C}


今回の目的はいくつかあって、
ひとつ、怖いので乗っていなかったタワー・オブ・テラーに乗る。
ふたつ、ハンガーステージの新しいショーを見る。
みっつ、15周年記念のショーを見る。
そして、相変わらずのカクテルはしご。

タワー・オブ・テラーはひとまず開園ダッシュでファストパスを取り、自らを追い詰めます。

途中でドキドキしすぎて断念しようかともおもったのですが、
今回は乗れる気がして、挑戦しました。

まあ、乗ってみた感想なんですが、
割と、なんとかなるものですね。

1回目は半泣きで腰も抜けましたが、
3回目あたりはもう慣れっこになり、キャイキャイ楽しんでしまいました。
心残りは、2回連続で同じエレベーター乗り場にあんないされたことですね。
乗り場ごとに装飾が違うので、全制覇するのは先が遠そうです。

夜に前をとおって、4回目乗るかとも思ってのですが、今回は3回でやめておきました。

さて、ハンガーステージの新しいショー!
は、まあ、その、あー。
ノーコメント?
わたしは、ミスティック・リズムが大大大好きでした。

代わりに、15周年のショーはとても良かったです。
1日に1回なので、お見逃しなく。

最後にカクテルのご紹介をば。
{50B9A6A5-E486-4D59-90A0-68ECDEAFA427}

キウイのモヒート。
甘くて飲みやすい、シーのカクテル当為感じでした。

{F155BF0A-3A92-4BAB-951A-0C3169882105}

パインのビアカクテル。


{97C3A2ED-BAE2-4BD9-90B3-ADE005A6EF51}

グァバ&ザクロのビアカクテル。


そして、15周年記念のスパークリングワイン。
{C7BF226F-A40B-4F6F-9900-FC8A96A54145}

{D9F2D10C-5198-4E6D-B743-50917CEE5E0B}

写真では分かりにくいですが、
薄い青色をしています。

シーだから、だそうですね!


シーのアルコールはいつも甘くて飲みやすくて、
美味しいので楽しみです。
今回も全部美味しかったです!

いつもの乗り物は全部のれたし、
ファン・カストさんにも会えたし、
スクルージおじさんと写真も撮れたし、
楽しい一日となりました。