マステコラージュで。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


20220220雑記

今日はカッター使ってます
って書いてた日

そんな大層なものではないけれど
友へ贈るカード用に
ナレッジのフライヤーの
アダチさんを
マステとコラージュしてみた




カッター走らせてるとき
シュッとした綺麗な鼻のとこ
いちばん緊張したよー😇笑

裏面は1枚目の左上に写ってる
ジイマさんがコラボで
販売してくださってる
赤いアダチケンゴマステを
上下貼った間にメッセージを

自分の分も作って手元にあるけど
マステ明るい色もたくさんあるから
かわいいversionの
アダチさんもやってみよかな

……ん?
かわいいねんよ、うちの推し♡

昨日は月世界のチケ発の日
雨の中のグラフロ公認ストリート
みんなせっかく来てくれたから
ゆっくり、歌うねと
曲数増やしてくれたりして
先日より気温は高いから
ギターは冴えてるし
声も出てるし
増やしてくれた曲も
まあ…バスカーで
あれぶっ放しちゃうのは
うちの推しだけよなーと
惚れ惚れしちゃう曲たち含んでたり

もーほんま
世の中どこみてもモヤモヤするし
信じるもの、は自分で選ぶ

人と比べて嫉妬したり
僻んで荒れたり
悪口や噂話を普及させることで
共通意識持ちたいひとは
根っこの性格やから一生直らないし
その波動が寄ってくると疲れるし
こちらも摩耗されるから
自らバリア張ることはたいせつ
負の感情で繋がってるひとを
友、とは呼べないと思ってる

ひとりが楽、我が道行く
...とかいいながら
困ってる人ほんまほっとけない
推し様最高にすきだけどねー♡

日曜なのに現場無い…思ってたら
今夜は鍵盤配信だって♡嬉しい♡
楽しみやー!!

そろそろミスチル聴きたいー!😇

#アダチケンゴ 
#やめられない止まらないアダチケンゴ🦐
#SSW #ギター弾き語り #kawaii 
#推しのいる生活 #神推し #cawaii 
#尊い #横顔 #歌声 も #聞こえたらいいのに
#推し事 #推し活 #アダ活
#コラージュ #マスキングテープ
#マステ #限定マステ も使うことにした 
#マステ沼 #マステ好き 
#すきとすきの相乗作用
#最後列から見るナレッジは綺麗だったし最高だった
#ジイマ #jiima #コラボマステ
#茨城 #鉾田市 #いつか行きたい