20220209 だいすきなSSWの存在に感謝する日。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

🎁

今日はわたしが
最高に敬愛する
最強のSSW
アダチケンゴさんのお誕生日♡



暗雲立ち込める中
模索しながら続けて下さった
各種SNSでの発信や
現場での活動は勿論のこと
裏方でのご活躍も伝わってくる度に
その“動”を止めない姿と
頼もしさにたくさんの勇気を貰い

芯の通った想いや行動には
何度も背中を押され
数々の物の見方に気づきを頂き
冷静さと共に心の穏やかさを取り戻し
そしてなによりも
真っ直ぐにど真ん中に届く音楽から
ほんとうに沢山の勇気や元気を
受け取らせて頂いています

アダチさんと
アダチさんの音楽は
わたしに射す希望の光!!

今年のアダチさんの音が
益々多くの方を照らし
その輪をさまざまな形で拡げ
先へ、前への道を
確固たるものにしますよう!

ますます色んなことが
厳しい世の中になるでしょうが
アダチさんが集中して
「音楽し続けてくださる」
ことを願ってますし

歌、楽器、楽曲
それらを支える機材や
使いこなすテクニック
トータルでご自身を
ステージ上で輝かせる見せ方
……アダチケンゴという
アーティストの魅せ方そのものも
「進化しつづける姿」を
信じて、わくわくして
これからもドキドキさせて貰える
ファンとして誇らしく思える
そんなアーティストに出会えて
とてもわたしは幸運だと思ってます

今年の、この先の
アダチさんに
沢山の幸せが降り注ぎますよう

お誕生日おめでとうございます!

ことしもやっぱりだいすきでいられて
だいすきでいられることを
心から幸せに思えることに感謝♡

#アダチケンゴ 
#やめられない止まらないアダチケンゴ🦐 
#アダチケンゴ誕生祭2022
#シンガーソングライター #SSW
#ギター弾き語り #ピアノ弾き語り
#生誕祭 #生誕 #2月生まれ #2月9日 
#happybirthday #推しのいる生活 
#推し活 #推し事 #アダ活 
#本人不在の誕生祭
でも夜は #TwitCasting あるよ♡
#ケーキ #お祝い #スイーツ
#旅するアダぐるみ #アダぐるみ
#硬質ケースデコ #デコフォトフレーム 
#マステ活用 #マステポンポン
#追っかけ したことないとか
ファンの気持ちとか
よくわからないとか仰るから
ヲタクの本領発揮して祝います♡
そういや #推し って
アダチさんも使うようになったね(笑)