まっきー。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


朝、主人とムスメを送り出してから

洗濯機回しながらの

いつもどおりの珈琲と新聞タイム。




ラテ欄のとなりで目に入ってきたのは

旦那とわたしもドライブやデート中聞いた思い出もたくさんある

「世代ど真ん中」の槇原敬之氏のお写真



あっ。

ツアーか

タイムトラベリングツアーて、古い歌もたくさん歌うんかな…?

一般先行あるやん…




て。

今日10時からかー!

朝新聞取ってすぐ、ちらっとでも見てたら旦那ちゃんと相談できたのになー

CN先行って、ファンクラブのつぎかその次くらいのだよね?

もう勝手に取ってもいいかな?とか思いながら

よくよく見たら

{D4A29E73-B7F8-4CCD-B6B6-16F1D5C1C9F8}



…旦那ちゃんの誕生日にライブある(о´∀`о)!





珍しく早く帰宅したのでこれ見せて相談して

電話したら、ちょっとつながりにくくて焦ったけど

繋がらないってことは、まだチケット残ってるってこと。



数分格闘の末、無事つながり

希望公演取れました(о´∀`о)



初めてのライブはお席は遠くてぜんぜん構わないんで「良席のお約束できません」で勿論オッケー!

なぜなら

前だとご本人に反応しなきゃいけないときがもしもあったときに焦るから(笑)





心残りのないよう

生で聴きたいひとは

ひとりずつ

ひとバンドずつ

聴きに行けますように。




誕生日デートの日は、ムスメは留守番(笑)

そのうちムスメたちが巣立ってくこと考えたら(考えただけで寂しいけど←子離れできない)



夫婦でもお楽しみ見つけてかなきゃねー(о´∀`о)!!