ポジティブモンスターになりたい | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

みなさん、逃げ恥ご覧になってましたかー?

 

ロスってませんかー!!!!←オマエが言うな

 

 

我が家、母娘で、主演が源さんとガッキーだっていうから

 

そもそも期待値かなり上げて見始めましたが、初回からダダはまりでした(やっぱりね)

 

逃げ恥ダンスのブームも旨い事年末に持ってきたなぁと仕掛けっぷりに感心したり...

 

 

毎週毎週平匡さんとみくりちゃんの可愛さのみならず

 

他のキャラクターたちのどのひともこのひともいちいち可愛くてきゅんきゅんしまくっておりましたが...

 

(中学生からよんじゅううんさいまでとりこにするきゅんきゅんってどんなけ←まあ私は単純に萌えるタイプかもしれませんけどw)

 

 

そんななか、最終回で見事にゆりちゃんに名台詞を吐かせ、あげくそこはいい女っぷりを見せて綺麗に幕を引いてくれたポジティブモンスターこと五十嵐杏奈を演じていた内田理央ちゃん

 

ゆりちゃんと対面して、お姉さんって呼ぶところもエライよ。普通なら恋敵だし【おばさん】って言っていいよ、25歳の女子から見たら49なんてお母さんだもんね

 

...実際あんな女の子が恋敵に居たら、というか周りにいても引っ掻き回されてかなり困るでしょうけど、なんか憎めないポジモンちゃん

 

あんな可愛い顔して常に笑顔でぐいぐい来られて、嫌な気分になる男は居ないと思う←

 

(鬱陶しいなぁとかいいつつも、あるひパタリと来なくなったらめっちゃ気になるパターンの典型に堕ちるはず)

 

それを想えば風見さんは百戦錬磨だったからこその流石のあしらいっぷりでしたが

 

意外とはっきりものを言うようで恋愛事になるとストレートに言えなかったわたし(うそつけ、って声も聞こえそうだけど)ポジモンキャラに憧れたりします

 

だってさぁ...最終回、最後はみんな笑顔でハッピーハッピーで良かったけど

 

みくりのいじけっぷりとかまってちゃんぷりと(それは今までも観てて若干いらっとしてたけど)

 

まだ独身のあなたが言うと世の中の主婦(専業でも兼業でも)を馬鹿にしてる感じに聞こえますよ、とか

 

『結局愛なんて奉仕の精神だよ!!!』ってなって風呂場にこもるみくりにイライラしたからwww

 

平匡さんに出逢えてなかったらあの子は絶対結婚なんかできないオンナだよね...友達に欲しいのはみくりではないな、わたし←

 

 

啖呵切るわけでもなく、諭すように、しかしはっきりと呪いについて話すゆりちゃんがかっこよくて気分が上がったけど...

 

真田丸ひっぱりすぎて、ゆりちゃんの名台詞の余韻が石田さんのアップの途中でぶった切られたり、最終回もうひといき頑張ってほしかったり(笑)細かいとこはありましたが

 

逃げ恥、面白かったなぁとほんとに想います。源さんのエロさって、あんな草食男子でもやっぱりにじみ出て漏れちゃうんだなぁとか←そこw

 

 

そんなこんなで内田理央ちゃんも堪能してたわけですが

 

理央ちゃんといえばUDONCOにはまだ記憶に新しい、近藤晃央くんのMVにも出演されていますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

この清楚な感じで微笑んでる理央ちゃんと、ポジモン五十嵐さんと、かなりイメージ違うよね(*´艸`*)

 

...晃央くんはポジモン攻撃されたら、なんだかんだいいつつ堕ちるタイプだと思います(ひたすら明るい人は疲れるとか良く言ってるけど、きっと救われるよあのひとは)

 

 

んー!!!こんなん書いてる間にも、UDONCOさんたちのツイートが東京の物販の話だったりして、なんだかどきどきの今日ですが。

 

明後日はわたしもあの二人のミニライブ聴けるし。ダイスケくん、ベストアルバムの予約も始まるし。楽しみが続きますよ...!

 

 

↓は恋文の収録されたアルバムのリリース時の内田理央ちゃんのブログです(*´ω`)かわいいな...ほんと。