近藤晃央×ダイスケ@FM岡山(ダイこんダラダラ②) | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

近藤晃央くんとダイスケくんの

 

FM岡山ドリームファクトリーでの 『ダイこんダラダラ』インタビュー、二週目の放送がありました

 

(ええ、先週です(;´∀`)あとで続けて今週のも残します...)

 

あきすけのファンの方から沢山メールが届くそう

 

 

牛嶋さん、UDONCOの間では神!って言われるほどほんとに至れり尽くせりで晃央くんの応援してくださってて有難すぎる( ;∀;)

 

すっかり牛嶋さんのファンになったUDONCOさんも沢山います

 

 

めっちゃ大人げない女なワタシ(笑)一緒に外で会ってたのに「ラジオ大丈夫?」って友人にまで気を遣ってもらうあたり...しかーし!!彼女もすっかりUDONCOさんですのよ(*´艸`*)

 

 

オブラートに包む、って言ってるけど包み切れないのがダイスケくんの愛おしいところ...

 

ああ、こう思ってるんだなって漏れちゃうけどストレートに言わないでいようっていうやさしさがしっかり届いてくるのがダイスケくんの素敵なところ♡

 

ま、分かりやすいようで分かりにくいのが晃央くんだけどね(;´∀`)

 

拗ねた拍子に暴言吐いたりするしさ...すぐ後悔すんのにさ...

 

 

健康的に心配なレベルだったら心配しちゃう...かわいすぎか。

 

 

牛嶋さん、それが一般的な大人ですよ...

 

でもここで晃央くんがさらっと言った『(仕事で)ハードル上げることに関しては後悔したこと無い』

 

っていう言葉がね!!何から何まで自分で全部背負っちゃう晃央くんが心配ではあるけれど。そんな彼だから惚れこんで応援してる人がいっぱいいるんだよと思った次第

 

ただ、そのあとに続いた『失敗したら首切られるだけ』って発言にぞっとしたけど。冗談だと言い切れない切実なアーティストさんたちのあれこれ...

 

 

ダイスケくん!!!

 

『飴と鞭の使い方が絶妙』って(笑)

 

俺にはできないって。そんなのしなくていーい!!(笑)びっくりするよファンの子が(笑)

 

でも、観てて「こんちゃんかっけぇな!」とか思ってるんだろうなと思うとそんなあきすけの関係性ににやにや(笑)

 

 

うん。言ったね(笑)ざわざわしたもんね(笑)

 

 

そのあとのキミのTwitterやらブログでなんども繰り返された発言にそのことが繋がっちゃってちょっともやっとしたんだよ...(笑)

 

 

まるはだかにされる、よく言うけど全裸ってなんか生々しい(笑)日本語って面白い(笑)

 

 

 

そして話題はダイスケくんの『スノウドーム』について...

 

 

ダイスケくんのこの女々しさと男らしさの匙加減だって、晃央くんの飴と鞭とおなじく武器ですよ?

 

スノウドーム、初めて聴いたときの晃央くんの感想

 

(私も好きだよー!!ダイスケくんの声がまた切ないからね( ;∀;)素敵だもんね)

 

 

綺麗な思い出を例える時に、一番に浮かんだのが「おじいちゃんと過ごした時間」だったんだね...なんとも愛おしいよほんとに...

 

 

ダイスケくんがブラックナイトタウン歌ってるところは想像できますよー!絶対かっこいいなそれ(*´▽`*)

 

ってかこれ、前フリですよね?クリスマスだし、ブラックナイトタウン歌うよね?

 

 

「むしろ安心する。思ったより渋みがある」ってほんとに居心地いいんだろうなぁ...

 

そして、ダイスケくんもだけど、晃央くんも「俺は裏側を知ってるんだよ」っていうのをやたら言う(*´艸`*)

 

朝の番組のイメージ、でダイスケくんが悩んでるのは伝わって来てたし、今もあるよね

 

それを逆手にとれるようにというか、上手にそこを踏まえて、さらにステップアップした姿を魅せられるようになってきたように思ってるけど(*´ω`*)

 

あの、背中バンッって叩くやつ、晃央くんもやってるんだ。力加減気を付けて(笑)

 

 

晃央くん、ダイスケくんをべた褒め!!!

 

ダイスケくんの、晃央くんの印象は来週語られるモヨウです!!(気になる!)

 

 

Purururu...Ha!生で聴けるかなー!どこまでLIVEで歌うかな。バンド居るしアドリブ入れるかな

 

 

うん。塩キャラメル男子、大好物です(⋈◍>◡<◍)。✧♡