LINE LIVEで萌え転がる。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

近藤晃央くん【涙腺/クリスマスチキンfeat.ダイスケ】リリース日前日の火曜日にLINE LIVEがありました(๑>◡<๑)♪


ギターを抱えて登場のふたり。

あんまり歌わないときのほうが多いけど、リリース前日だし、これは期待大!!

{8D16ABF1-F672-4103-8329-B9ED73F5D033}


(これ、写真最後の方だからダイスケジャケットぬいでるけど、晃央くんが楽しそうすぎてな!!)

{E6CE6B5F-44EB-452C-8632-3D588F0851B5}


どこいったら落ちてるかなーこんなかわいいこたち!←



今回も、デコレーションはマネさんの実家からの私物だそう

前回、「鹿」って行ってたトナカイもおりますよ(笑)

新曲、練習全然出来てないけど披露しちゃうぜ☆的なノリ

晃央くんが、いい感じにノリがダイスケくんぽくなっててかわいい(笑)

練習出来てないけど楽しいからやっちゃうよ!細けえこと気にしないで楽しんじゃお!的な(笑)



かっこいいギター鳴ってるのはダイスケくんかー(╹◡╹)♡

晃央くんがやたら予防線を張る(笑)さすが

石橋叩いて渡るズ!!(笑)



そして、やたらにこにこして晃央くんを見てるダイスケ…

ギターミスったりとか歌詞飛ばしたりとかしたらいつも満面の笑みなのに今更発言なダイスケくん(笑)




やり直す?って感じで晃央くんが聞いたのに

気持ちよかったよ!って答え

好きだわそーゆーとこ!!




そして、楽しさが人に伝わらない晃央くん、自らそういった瞬間のダイスケくんの

「かわいそっ♡」にふきだしたよ(笑)

全くココロこもってないあしらいっぷり(笑)


ってかダイスケ、、、ほんと晃央くんの扱い上手くなったよねーーーー!!!




ほんとに仲良くないと、だいぶ気を使って

キツめのツッコミされたらいつも苦笑いというか愛想笑いで誤魔化すのに、ダイスケくんが明るめに反撃に出はじめた(笑)

そうなると晃央くんも超絶楽しそう!!いいぞー!

解散しないでー!!





お互いのお肉を確認しあうふたり(笑)


{1785D7CD-7177-4E87-A814-249FD7C20294}


なにやってんだ!女子か!(笑)


{FA6076EE-37D3-40DB-B05A-38D99603B508}


晃央くんは頑なに「俺のほうがマシ」と毎度言う(笑)

ダイスケくんーー!!!シックスパック化計画はどうなったのー!!!(爆)

そしてお互いの曲を。

告知に、ふたりとも

【謎】ってことばを入れてたのはそう言うことか!!



素敵な歌声の合間に挟まる仲良しトーク(晒し合い)



いつも適当とか言われてるよダイスケ!

たまに聴いてないよね今、ってのが見てても明らかだけどさ!!(笑)




寂しくなってきた…




晃央くん、自分でも歯を見せて笑ってる時はほんとに楽しい時って言ってたけど今日はずーっと笑ってるよ!!

「参ろうか」「参ろうか」てなんやねん♡




そして身長ネタから

この会話がたまらん可愛かったんだけど?!

叫んだわほんとに(笑)




そして、「わかってるダイスケ」と「照れ屋で、ある意味期待を裏切らない晃央」


 
さらっと、24日も一緒に仕事ってマネージャーさんから言われたとか言った!!

なんだろー!!なんだろー!!

(大型のじゃなくとも歌番組だといいなーこっちで見れるのがいいなー)




そして、ダイスケは「楽しかった!」って言ったけどやっぱりリベンジしたかったんだね晃央くん!(笑)

2回めはさっきよりだいぶかっこよくなってた!!




しみじみと。




なんかねえ、先にCDで衝撃受けたかったわー!なんのためにしんどいのにフラゲしに行ったんだか!(笑)

でも、生演奏でかなりかっこよかったからCDも期待♡




うん。会えないしライブは関東ばっかりだった日々より

かなり贅沢な毎日なのに、欲が出るよね

だってね




「どこかのMCさんにアイドルみたいっていわれたあれやる?」

「こっち先いう?」とか

相談して肩寄せてるふたりがもうすでに最高にかわいいんだが!!




ね、「床は寒いでしょうから」ってお隣に誘っちゃうよね。どっちがみくりかな

…みくりちゃん並みのあぞとさはふたりともなかなかのもんだと思いますけど←




これ間違いない(´;ω;`) 

すでに終わる日を想像しただけで寂しくなってきてる


そして滅多にリプなんかしないのに思わず。



伝えたいこと、たくさんたくさんあるのに

みんなから見えてる

みんなが先に伝えてると

どうにもリプできないわたし

なんのこだわり

こやって本人が見てないとことか、ツイートならなんぼほどでも叫べるのに(笑)





「危なっかしくも楽しかった」

なんてキミから聴けるしあわせよ!!

ライブのあとにも「楽しかったー!」って言葉が聴けますように。



そして日付かわってリリース日




CD聴きながら泣いた←

リリースできること、がどんなにしあわせなことか

居てくれること、がどんなに嬉しいことか

もういやってほどわたしたちは知ってる


バンドやるにしても、歌声が聴けて

ツイッターやめたとしても(やだけど)元気でいる様子がわかれば…


贅沢はいわないよ!!



って言って早速ニコニコもセントレアもいいなーとか言ってたけど(笑)







【かまってちゃんとかっこつけくん】


ってほんと!絵本タイトルみたいだよね(笑)



只今ヘビロテしすぎて涙腺の世界に放り込まれて異空間に迷い込みそうになってますが

来週のダイスケくんのほうの【類人猿】がもうめっちゃ好きな感じだったから手に入るの楽しみだー!!




まいにち、ありがとう!



そして晃央くんが活発に動いてると、UDONCO友達が増える!うれしい!


あっ。ダイスケくんはレコーディングって言ってたけど何のかなーーーー!!!楽しみだ!


クリスマスが特別じゃなくて

こんな日を共に過ごしたいって

想える人が特別なんだって

それが、君だよ!!!