ABCラジオまつり | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


万博公園で開催されてたABCラジオまつり

下のステージでオカダユータくんと浜端ヨウヘイくんが歌う

一緒に行ってくれそうなお友達は今日はみんなダメっぽい

なんだか最近ライブの相方みたいになってきた頼みの綱の2号も今日はのんびりしたい、との事…

悩んだけど、ヨウヘイくん久しく聴けていないし…

雨もパラパラしてたけど


{D7387B1D-E67E-453E-9AF5-AC37FDA441E8}


結局、昼から夕方まで行ってきた!


{18E54793-3DA0-46BC-9B12-315679C04AD7}


エキスポシティのとこの観覧車、やっぱりおっきいねぇ…

紅葉も進んでとっても気持ちいい!ラジオまつり以外の遊びに来てる家族連れもたくさん(*^_^*)


{5380DE09-F1F7-4B6F-81B0-E555DE6C08E3}


太陽の塔は背中が渋くてかっこいいの知ってた?



{B8B3B5D5-FA4A-474C-99A3-53F740779C38}


メインステージでは生放送がずっとされてました

ゆるいよ(笑)クイズもほんとゆるいよ(笑)


{7F3B1C8F-9767-467B-9A24-4B7AB8A43B2F}


移動中のみきゃんちゃんや

{D51AE73A-27F7-4DD0-B7C8-E8508C5A2E55}


エンディングにDJさんやアナウンサーさんが勢ぞろいしてた真ん中にエビシーが♡かわいー!




ステージは大瀬戸千嶋さんの途中から見れた!

{572357D7-6B6A-4201-9930-3B05A5E1898B}



大瀬戸千嶋さん、サックスとキーボードでのインスト曲だったんだけど

2人とも煽り上手だしずっと笑顔だし

曲もノリのいいものを演奏してくださったので、自然とみんなで手拍子したりチャチャやったりして楽しかったー!


オカダユータくんは、なんだか今日は気合いが入ってた感じ

MC噛んでしまって、ほっぺぺちんとしたり、かわいいし面白いのに歌は流石

シリウスでやっぱり泣けたよ(;_;)

オムライスごちそうさまでした( *´艸`)

CD物販にたって、終わったらライブだから走っていきます言うてたけど、そういえば今日は日比くんとライブだったねぇ…朝からラジオもやってたし、お疲れさま!

今日もCD買いに行きたかったけど、ベスポジに立ててたので、ヨウヘイくんをそこで見たくて…リリイベ行くからね、と諦めました



そして…リハに出てこなかったしもぐち☆(スター)雅充さん

サポートのお二人の演奏が始まってからの登場で初めてお顔を見せて下さったスターは、まさかのつけまつげとヅラとイヤリングとブルーのアイシャドウで登場(笑)サービス精神すごい!

何曲か歌うたびにヅラを変えたりサングラスかけたり、笑った笑った(笑)

ヨウヘイくんが、ちらちら覗いてなにか言ってるのもツボ


そして浜端ヨウヘイくんー!

お客さんめっちゃ増えてた!!

BELONG BELONGのコールも盛り上がってたよ( *´艸`)

生バースデーさん、羨ましい…娘なら誕生日もうすぐだったのになー!

ヨウヘイくんの声もあったかくて大好き。

何かのイベントで聴くたびにライブ行ってみたいと言い続けてるよ…

終わった後も裏でファンのサインにも応えてたし、ヨウヘイくんほんといい子なんよね

身長のおっきさとハートのおっきさが比例してるひとだ、あのひとは。



最後にメインステージで小早川秀樹くんを堪能し(FM大阪でずっと聴いててファンなので生こばやん楽しみにしてた)ささーっと帰宅

足が棒みたいだったけど(ヨウヘイくん終わってから時間ないのにエキスポシティ一度見に行ったりしてたから余計ね)

ご飯の買い物して帰って座る間も無くご飯の支度して片付けしても

歌の力充填してきたから心が元気!



パワーをたくさんありがとうー!



…行く頃雨降ってたから帽子持ってなくて、完璧に日焼けしたけどね(^◇^;)




そして。


{FFFD2AE5-FA1A-4582-9A5B-205EB3EA9095}


太陽の塔って、パワースポットだと思う!!かなり本気で!