たえちゃんと。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


日曜、「明日か明後日空いてる?」と誘ってもらって昼間の短い時間だけだったけどたえちゃんと逢ってきました(*^_^*)

待ち合わせの前にNU茶屋町のタワレコで近藤晃央くんとダイスケくんのCDを予約!

特典会の参加券を無事ゲット♡

二枚もらった整理番号結構離れてたな…(^◇^;)

吉山のときは同時にもらったら結構近い番号だったから、同じ感じかと思ったけど…

(しかもわたしの次の日に予約した子は一桁番号もらってたから、ほんとにランダム配布だったね。うん、それでいい。公平だし!!)




娘とは離れてみることになるかもな…まぁ…ライブ中は喋らないからいいかな…(´Д` )

娘が横じゃなくても良いと言ったら、わたしは後ろで良いので(むしろ後ろから晃央くんや他のファンの反応を眺めるのが好き)娘を前に行かせよっと(*^_^*)





そして無事にたえちゃんと合流して、一軒お店を見た後にランチへ


{535D0F6E-AF17-42E3-8F25-3410EC428D59}

NUのワイヤードカフェで

アボカドとネギトロの柚子胡椒…なんちゃら(笑)

これピリッとして美味しかった(*^_^*)♡



そして…長い時間喋りたかったのでデザートセットに

{E95174A5-BD6C-4925-8814-FB2340937DE7}

珈琲と、抹茶プリン…こってりクリームとブラウニーとアイス(笑)



…ダイエットどこいったー!(笑)

もう晃央くんに逢うまで二週間切ってるぞ?ん?

(SSWは晃央くんは物販立たないだろうから遠目だしいい←)



たえちゃんと話すと、いろんなアーティストの話もぶっちゃけトークで話せるし

わたしより少しお姉さんなのにいつもお洒落だしお洋服とかも参考になる〜!!


このあと、たえちゃんの某カレのイベント用のピアスを見に行ったり

大切な「特命」を受けたり

レターセット探し回ったり



そして延々その間ずーーーーーっと喋ったり(笑)


帰る時間ギリギリまで笑いと鬱憤晴らし(?)トークで最高に楽しかった!!



5日のイベントは間に合わないかもなぁと言ってたけど

いつぞやのイベントのときみたいに走ってきてね!!

間に合わなくてもお茶しよう!と強引にお誘いしました



どのアーティストを応援するにも



「ひとりでも楽しいけど、だれかと一緒だと何倍も楽しい」



…いつも、ありがと。